忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド長です
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、アルバムのジャケットなどがいろいろ出来てきました
レコーディングも1月末にやります

…しかし、とても大きい声で言えないのですが、肝心の曲がまだあと2曲出来てないのですorz
正直言って、やばすぎますwwwwwww

そんな中、最近出来た曲をニコ動にうpしてきましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5759178

原曲はメイドと血の懐中時計です

さて、この曲ですが、もしかしたら私が歌詞を書くことになるかも知れませぬ(・ω・ )
下で大将も言っていますが、歌詞が中2病でも笑わないで、生暖かい目で見守ってあげてくださいww


そういえば、最近になって東方STG(特に紅魔郷と永夜抄)とパルフェにはまってしまいましたwwww
まぁ、紅魔郷はアレンジの参考になればと思って始めたんですけどね←タテマエ

ちなみに、Nomalをノーコンでパチェに会えない程度の実力ですw
ヘタレですwwww


とまぁ、近況報告はこれぐらいですかねぇ


ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう

PR
やっと2曲終わりました…
明日から次の曲に取り掛かりたいと思います



…しかしまぁ一人で譜面製作までってのはちょっとしんどいですね(´・ω・`)
まぁギターとベースは俺が弾いてるんで俺が譜面に起こした方が確実かつスピーディーな訳ですがw

でも、今月中旬くらいまでにあと3曲ぐらい作らないといけないわけで(知らん



…もしかしたら死ぬかもしれませんwwww←


期末テストもあるし…

まぁ勉強そっちのけでアレンジ頑張りますけどねww(マテ

生臭い話になってしまいました、サーセンww←

ではまた、幻想郷の果てであなたをお待ちしています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]