忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、梗です。

ブログもものすごく久しぶりに書くので書き方を忘れてしまいました。
どうやって書いてたっけ……w


というわけで早速ですが報告です。

ハルアゲイン。例大祭9に応募しました

それに伴って、本日よりハルアゲインの活動を再開させていただきたいと思います。
活動休止から約20ヶ月ぶりぐらいでしょうか。長らくお待たせいたしました。



……という感じで、活動休止期間中は東方アレンジもほとんどやってこなかったので腕が鈍ってそうでちょっと怖いですが、今からバリバリアレンジしまくって例大祭で8曲ぐらい入ったミニアルバムを出せたらなーと思います。
あとは余裕があれば個人でもCDを出したいですね。余裕があれば





……さー、修羅場にならないようにがんばるぞー!!!

ではまたしばらく
PR


1stCD「Scarlet on Stage」



1stE.P.「HARUA BREAK~HAVE A SHAKE IT NOW~


の2点があきばお~こく様で委託販売をさせていただけることになりました!


頒布価格は
Scarlet on Stageが735円で
HARUA BREAK~HAVE A SHAKE IT NOW~が420円
の予定です


もう少ししたらHPの改装等も含めて告知を致しますのでもうしばらくお待ち下さい



では、また幻想郷の果てでお会いしましょう。

(気合入れて文章書いてたら消えてしまったので若干投げやりな文章となっています←)


俺のリア充が有頂天でとどまる事を知らなかったので(勿論CD製作的な意味で)なかなかブログが更新出来ませんでしたww

さて、ハルアゲインは昨日全ての作業を終了させることが出来ました( ・ω・)
あとは会場に間に合って持って行くだけですww


と、言う訳で作業風景をパシャってきましたw


ひとときのいやし

DVC00225q.JPG











ジャケットですよ!

DVC00234.JPG









ぬけがら

DVC00235.JPG









ふたりはなかよし(もかんとtkskですw)

DVC00236.JPG








SHU☆RA☆VA ←

DVC00237.JPG








ディスクは白くないよ!

DVC00238.JPG









そして戦いは終わった……

DVC00240.JPG










とまぁこんな感じで、今回は買った人に後悔はさせない自信がありますw



それでは最終告知


委託スペース:「な-24b」 “END OF THE WORLD”様


タイトル:HARUA BREAK~HAVE A SHAKE IT NOW~

頒布価格:300円
仕様:手焼きCD ジャケット・盤面にプリント有
曲目(原曲名):
1.斬れぬものなど、ほとんど無い!(広有射怪鳥事 ~ Till When?)
2.
A Mad Tea-Party(ブクレシュティの人形師)
3.マヨヒガの猫(遠野幻想物語)
4.Butterfly Effect Divergence(ネクロファンタジア)


備考:ロック系アレンジ、フルボーカル
 キットカットのノリで(ry



そして、1曲目の「斬れぬものなど、ほとんど無い!」の完成版をニコニコにうpしてきました




ちなみに、私は今回の例大祭はお昼頃にゆったり入場しますので、もし挨拶に来てくださる方がいらっしゃいましたら、昼過ぎぐらいに来ることをオススメしますw



それでは、また例大祭でお会いしましょう

どうもバンド長です( ・ω・)ノ
CDの製作状況とかのお知らせです

とりあえず、先日ジャケットが完成しました。



画像はこちら↓

5e84290b.JPG











今回もジャケットの絵はふかづめさんに描いていただきました(・ω・ )
相変わらず、というか前にも増して素晴らしいジャケットです。

自分の想像をはるかに超えた仕上がりに大満足しています
(あとは印刷が上手くいけば完璧!)



ついでに曲目も決定したのでお知らせいたします。

曲名(原曲名)

1.
斬れぬものなど、ほとんど無い!(広有射怪鳥事 ~ Till When?)
2.
A Mad Tea-Party(ブクレシュティの人形師)
3.マヨヒガの猫(遠野幻想物語)
4.Butterfly Effect Divergence(ネクロファンタジア)



以上の4曲です。
前半2曲はニコニコにデモがうpされているので、タイトルをクリックするとページに飛びます






ていうか、ふかづめさん仕事速すぎるだろJK……

俺まだ録音終わってないぞ←



ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう。

第7回博麗神社例大祭は

「な-24b」 “END OF THE WORLD”様

に委託で参加させていただくことになりました!



音系のサークルとは少し離れた位置になってしまいましたが、上海アリス幻樂団様や、黄昏フロンティア様の近くの位置なので皆様是非お立ち寄り下さいませ


ちなみに、今回のCDのタイトルと曲数が決定いたしました。


タイトル:HARUA BREAK~HAVE A SHAKE IT NOW~

頒布価格:300円
仕様:手焼きCD
曲数:4曲
ジャンル?:ロック系アレンジ、フルボーカル



タイトルはれいにぃが考えました。
本人にタイトルの意味を聞いてみた所

「キットカットのノリでry」


と返されましたwwww



では今回はこの辺で


ノシ{また幻想郷の果てでお会いしましょう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]