忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、梗です(・ω・ )


>887:名前が無い程度の能力:2009/07/03(金) 03:40:28 ID:vTk0CEkM0
>    生バンドで思い出したけど、ハルアゲインは新作出すの?

との書き込みがありましたので、お答えします

まだ新作の目処は立っておりません


一応色々考えてはいるのですが…やはりどうしても「大学受験」というものが結構響いていまして、今の所どうなるかは分かりません

と、言った感じです


私自身はニコニコ動画に自分のアレンジをうpし続けているので、しばらくの間はそちらを見ていただければと思います


では、幻想郷の果てでまたお会いしましょう

PR



…落ちましたorz



あと、先日演奏してみたをニコ動にうpさせていただきました
初めてランキング入りしましたww




ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう
ここのブログをしばらく更新していない間に色々ありましたw
某掲示板に本人降臨してみたり、他のバンドでライブがあったり…


そして、アレンジの新作が出来たので宣伝ですw

www.nicovideo.jp/watch/sm7038253


さて、ただいま絶賛活動休止中(←)のハルアゲインですが、実はちょっと重大な発表があります

新しいボーカルがメンバーに加わりました


マジです。


ということで、新しくなったハルアゲインを宜しくお願い致しますm(_ _)m



P.S.  

Pico君が仕事(HP改装)をなかなか仕上げてくれないのでちょっと困っていますw
誰かなんか言ってやってくださいww
 こんばんは、バンド長ですw


今日は俺がもうひとつ組んでいるバンド「洒楽双樹」のスタジオ練習日でした
sharasoudju.ame-zaiku.com/ 洒楽双樹HP

練習中に暴走しすぎたせいで今にも倒れそうです


まぁそんなことはどうでもいいとして←


先日言っていた委託の件ですが、本日通販が開始したとメールがあきばお~こく様からありました
こちらがリンクになります。よろしければどうぞ
www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82060100/cmc/2500020077726/shc/0/


そして、今後ともハルアゲインをよろしくお願いしますm(_ _)m


ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう
どうも皆様お久しぶりです。バンド長です

↓でれいにぃが書いていた通りあきばお~こく様での委託販売が決定いたしました。本当に嬉しい限りです。
そして、例大祭でCDを買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。ここで改めて御礼申し上げます。

と言うことで、先日(15日)CDを納品してきました。あきばお~こく様の店頭販売はもう開始していますが、通販の方はもう少しかかるそうです(・ω・ )
ちなみに委託価格は1000円になります。


この間Picoにサイトの改装を頼んだので、もう少ししたらトップページに色々出来ます。…Picoがサボらなければですがwww
ディスコグラフィーとかメールとか拍手とかリンクとかエトセトラ、エトセトラが増える予定ですのでお楽しみに


今のところはこれぐらいですかね


ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう

ノシ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]