忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、れいにぃです。

この前から昨日までにかけて、サンプル音源をニコニコにうpしてきたので興味がおありの方はどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/9848422

きょーさんいわくまだ「サンプル・デモ」状態なのでこっからまだまだクオリティ高くなること間違いなし!(ハードル↑)

とまぁ、いろいろございますが例大祭で出すCD・・・
やるからには全力で取り組みたいと思います。

ではここらで・・・
PR
やっと2曲終わりました…
明日から次の曲に取り掛かりたいと思います



…しかしまぁ一人で譜面製作までってのはちょっとしんどいですね(´・ω・`)
まぁギターとベースは俺が弾いてるんで俺が譜面に起こした方が確実かつスピーディーな訳ですがw

でも、今月中旬くらいまでにあと3曲ぐらい作らないといけないわけで(知らん



…もしかしたら死ぬかもしれませんwwww←


期末テストもあるし…

まぁ勉強そっちのけでアレンジ頑張りますけどねww(マテ

生臭い話になってしまいました、サーセンww←

ではまた、幻想郷の果てであなたをお待ちしています
ドMでおなじみ(?)のスーパー⑨ヴォーカルの春みかんです。

チルノ可愛いよチルノ。

ところで一番初めの文ってスーパーが⑨にかかってるのかヴォーカルにかかってるのか判りづらいと思うので言っておきます。

⑨の方です!!

あたい馬鹿じゃないもん!!天才だもん!!
天才は最強なんだもん!!あたいったら最強ね!!

これを言える位の萌え声が欲しいです。

いや女性的な声が出したいわけじゃないんだけどね。

ところで自分、ものすごくチルノちゃんをプッシュしてますがゆかりん好きです。
将来の夢は『幻想郷に行ってゆかりんの椅子になること』です。

……熱があるわけじゃないよ?

まぁあんまり言うと引いちゃうよね。
気にしないけど。

どうせゆかりん好き同志には罪袋という共通因子があるのだからね。

さて、余談ばっかりだけどいいよね。
どうせ自分から伝えることなんてないんだし。

そこらへんはきょーさんにでも任しときゃいいんだよ。

ということで当分事務関係のことはしなくていいからこの日記を書くときのコンセプトは雑談、余談、カオスでいきたいと思います。

そゆわけでよろしくぅ~
今気付いたんですが、皆おなじIDで書いてるから名前表示とかなかったんですねwwwwww


バンド長の梗です


↓のも私です


それだけですwwwww
くだらない事ばっか書いてサーセンwwwwwww


ではまた、幻想郷の果ての果てでお会いしましょう←
えとですね(・ω・)

特にこれといって書き込むようなことはないですw
ただ書いてみたかっただけなんですww


まぁ強いて言うならば

やっと1曲練習できるようになりました


ってことぐらいですかねw
まぁ1曲だけの為にスタジオで練習するってのもなんか勿体無いですから合わせるのはしばらく先になりそうだったりですがww


…もしかしてこれってやばいんじゃないか?

レコーディングの予定は1月なのに…


…まぁ、大丈夫である事を祈りますw

ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]