忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪鳥観察日記

あきばお~様で予約受付等も行っておりますので会場に来れない方は是非そちらをご利用ください



さーてこれから怒涛の焼き作業ラッシュだヽ(´∀`)ノ
PR
というわけでなんとびっくりジャスト2ヶ月ぶりの梗です。

今日は例大祭のサークル配置発表日だったみたいですね!
ということでチェックしてきました。

結果↓


スペース「え - 05b」で受かってましたヽ(´∀`)ノ


ちなみに曲の方も例年よりだいぶ順調に制作ができていますので、修羅場を回避できるかもしれません!
レコーディングとか終わったらクロスフェードデモとかアップしようと思ってますのでお楽しみくださいー


……そろそろ特設とか作らないとなぁww
お久しぶりです、梗です。

ブログもものすごく久しぶりに書くので書き方を忘れてしまいました。
どうやって書いてたっけ……w


というわけで早速ですが報告です。

ハルアゲイン。例大祭9に応募しました

それに伴って、本日よりハルアゲインの活動を再開させていただきたいと思います。
活動休止から約20ヶ月ぶりぐらいでしょうか。長らくお待たせいたしました。



……という感じで、活動休止期間中は東方アレンジもほとんどやってこなかったので腕が鈍ってそうでちょっと怖いですが、今からバリバリアレンジしまくって例大祭で8曲ぐらい入ったミニアルバムを出せたらなーと思います。
あとは余裕があれば個人でもCDを出したいですね。余裕があれば





……さー、修羅場にならないようにがんばるぞー!!!

ではまたしばらく
ブログを書くためにやってきたら222アクセス目をゲットしました。バンド長の梗です。

今回は重要なお知らせがあります。





実は私、11月に行われる予定だった大阪某所でのライブの企画(未公表)に参加していたのですが、
先日、私の発言がネットの一部で話題になり、それによって関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
折角の楽しいイベントを台無しにしてしまったと言っても過言ではありません。本当に申し訳ありませんでした。

今回の発言は「梗」個人の意思・発言であり、サークルの他のメンバーの意思とは全く関係ありません。
何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。


また、今回の発言について、
ある特定のサークル様の名前が挙がっていましたが、発言の内容はそのサークル様に向けられたものではなく、企画参加者全体へ向けた発言であるという事を、ここで誤解のないように訂正させて頂きます。



しかし、この問題を受けた同人サークル「ハルアゲイン」は「当面の間、同人活動を自粛する」という方向で決定いたしました。
夏コミにて新作のCDを楽しみにしてく ださっていた皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


以上にて、謝罪と釈明の文とさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。


どうも僕です( ・ω・)ノ



……バンド長の梗です。
最近色々と忙しくて全然更新していませんでした(・ω・;)

ちなみに何で忙しかったかといいますと、主に夏コミで出すCDの為のアレンジと譜面作りですw
特に譜面作りを大学の講義中によくやってます昨日、作業してるのがバレて少し怒られました←


ちなみにアレンジの進行速度が非常に遅いので、このままだと確実にアウトですw
何が救いかといえば、例大祭で出したEPの4曲があるのでその分作業が少なくなるということでしょうかww

何を言いたいのか分からなくなってきました。寝起きだから仕方ないね





あと、すっごくどうでもいい話なんですが


最近またスターフォックス64にハマリはじめました。

この間何回かやったら最高記録が1300点くらいでした。



……うん、ホントにどうでもいいね。



では今回はこの辺で

また、この幻想郷の果てでお会いしましょう。

次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]