忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんわ。れいにぃです。

無事に例大祭を終えることが出来ました。
今回は100枚頒布だった予定をもかんが突然
「全部持ってけばよくね?」
ということで急遽400枚持っていくこととなり、バンド長のきょーさんが大変な肉体労働を課せられてしまいました。

頑張ってたどり着いた先は東京ビックサイト。
私たちは東ホールに入った途端驚愕しました。
広い。
今年は去年よりも広かったみたいで(サークル参加も去年より多め)自分のスペースにつくまでちょっと迷いました。
そして着いた先は通路の通り道に面している絶好のポジション。

頒布準備を開始。
お隣さんは「君の美術館」さんでなんと大手サークルということでかなりすごいセットでした・・・
視聴ブースに購入特典、フリーペーパー等々・・・
私たちもお世話になりました。ありがとうございました。

挨拶などを済ませた後ついに例大祭が始まりました。
お隣さんは初っ端からかなり売れるわけで・・・
自分もついつい全部買ってしまいました。(新譜含め3作)

その後自分たちもちょいちょい売れて1箱くらいはいけるんじゃないか・・・?
とか妄想しているときにある一人の方が。
どうやらあきばお~の方らしくハルアゲインのCDを委託しないか、とのことで。
もちろん喜んでお受けしました。これでハルアに出会う方が増えれば・・・と思うと胸が高まります。

そんなこんなで5時間にもおよぶ例大祭が終わりを告げこちらも売り上げは上場と初参加の割には充実していました。
来年も出れればいいなぁ・・・

関係はありませんが。
どうやらもかんが勝手にTaNaBaTaさんと岸田教団さんにハルアとRainbow(姉妹サークル)
のCDをプレゼントしてしまったようで・・・
彼も今は反省しているようです。

では、今日はこの辺で・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]