忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。梗です

ニコニコ動画にアレンジの新作をうpしたので宣伝しに来ましたw



アドバイス等がありましたらコメントお願いしますm(_ _)m


そういえば、↓でれいにぃも書いていましたが
ハルアゲインのメンバーが増えましたヽ(・ω・)ノ{やったね!これでCD製作時の負担が減るね!
パートはSaxとKeyが一人ずつなので、かなりアレンジの幅を広げられそうです。

さて、どんどん謎のサークルと化しているハルアゲインですが、今後とも応援宜しくお願いしますm(_ _)m


では、幻想郷の果てでまたお会いしましょう
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
久しぶりすぎて忘れられてる確立がかなり高い^^;
例大祭の頃ちょこっとメールさせてもらってました。覚えてないかな?w

今更ながら新作気づきました。毎回楽しみにしてますよ!
今回も良作ですね。かなり好きです。特にラスト。
相変わらずギター上手いですね・・・。見習いたいです。

メンバー増えたあとの新作がどうなるのか今から楽しみにしてます!
それではノシ
ゆーてー URL 2009/09/12(Sat)21:07:56 編集
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!忘れてないですよ~w

ちょこちょこそちらのブログの方も見に行かせて貰ってますw
最近リニューアルしましたよね(・ω・ )

毎回楽しみだなんて…もったいないお言葉です。ありがとうございます!
ギターは、最近は毎朝触るようにしているので調子がいいですw

俺のアレンジ力が追いつかないのでしばらくは今と同じような感じになると思いますが、ご期待くださいww
2009/09/13(Sun)01:07:02 編集
相当遅れてすみません^^;
おお!覚えていてくださったとは!
ブログ見に来ていただいているんですか。ありがとうございます。
最近リニューアルしましたよ~。

本っ当に速弾きが出来ないんですよね・・・。
ぜひコツを←

期待させてもらいますね!
ゆーてー URL 2009/09/29(Tue)16:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]