忍者ブログ
ハルアゲイン活動日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気付いたんですが、皆おなじIDで書いてるから名前表示とかなかったんですねwwwwww


バンド長の梗です


↓のも私です


それだけですwwwww
くだらない事ばっか書いてサーセンwwwwwww


ではまた、幻想郷の果ての果てでお会いしましょう←
PR
えとですね(・ω・)

特にこれといって書き込むようなことはないですw
ただ書いてみたかっただけなんですww


まぁ強いて言うならば

やっと1曲練習できるようになりました


ってことぐらいですかねw
まぁ1曲だけの為にスタジオで練習するってのもなんか勿体無いですから合わせるのはしばらく先になりそうだったりですがww


…もしかしてこれってやばいんじゃないか?

レコーディングの予定は1月なのに…


…まぁ、大丈夫である事を祈りますw

ではまた、幻想郷の果てでお会いしましょう
いろいろと始まったわけですが。
まぁ僕以外にも記事を書くので見にくいかもしれませんがご了承を。
あ、申し遅れました毎度おなじみれいにぃです。※おなじみではありません。
えー内容ですが。

ありません。すいません。死んできまry

とりあえずCDですが、収録曲は紅魔館オンリーです。って前も言ったかな?
それで現在進行形でボーナストラック等の話も出ています。
それなりの内容にはなるんだろうなぁ・・・(自分仕事しないので
まぁ結構まったり気味なんですけどいろいろよろしくお願いしますね。

ところでこのブログ見てる人いるのかなぁ・・・?

ハルアゲインのギター、そしてバンド長のきょんです( ・ω・)ノ

…あ、梗ですw
さっきれいにぃからPASSとIDを教えてもらいましてここに”やっと”書き込めるようになったわけなんですけども…




…書く事ねぇwwwwwww(フォント大きいつもりで←




まぁなんか適当に書いてこの場を繋ぐとしましょうか

えとですね、とりあえずハルアゲインの曲のアレンジは大体私がやっている訳なんですけれども、現在の進行具合はですね…

非常にヤバイです
まだ1曲しか完成してないんですよ。実は

しかもハルアゲインはバンドなので各パートの練習時間も必要な訳です
レコーディングの時間も必要な訳です

つまり、今月中にあと3~4曲は完成させなければいけない訳なんですね





なんか、死ねる気がしてきたwww


…例大祭で無事CDが並んでいたら買ってくださいね(はぁと)

ではまた今度、幻想の果てでお会いしましょう←
はじめまして、ハルアゲインのヴォーカル担当の春みかんです。
……春みかんってめっちゃ女の子っぽいけど野郎ですorz

なんでそんな名前なのかは自分でもわからない……訳でもない。

元が『みかん』だったんですけど、mixiネームでみかんの前にハルアゲインの春を付けたらそっちにしようとノリで……。

すみません、『みかん』でも十分女の子っぽいですorz(←突っ込んでやってください)

まぁ『みかん』にも一応由来があるんですけどね。

さて、ヴォーカルのほかにも事務全般はやってるのでハルアゲインの音楽関連以外は大抵やってます。

あたいったら最強ねっ!!
……あたいチルノだよ~(←そっとしてやってください)

言いたいことはただひとつ。
ものすごく⑨です。

最近、狂人説も言われ始めてるけど気にしないぜ!!

それでは、今後よろしくお願いします~

……CDの売り上げ的な意味で。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 ゆーてー]
[04/08 ゆーてー]
[03/28 ゆーてー]
[03/28 梗]
[03/27 ゆーてー]
最新TB
プロフィール
HN:
れいにぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]